--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
結城明日奈友奈は勇者である
タイトル虚覚えで結城明日奈で覚えてた人、怒らないから正直に名乗り出なさい。

かく言う自分もそう覚えてた一人だったりしますw

それはさておき内容ですがかなり出来のいい部類に入るって思ってます

突然の状況、進行の遅い敵、そして怯えて戦えない仲間

かなり丁寧に描いてあると思います、正直ただのラノベ系萌えアニメって思ってたからダークホースでした

面白いよって人に進められるレベルです

以下実況風
ヒーローショーだwww>がんばれ~

へんな学校だってのはわかった>神棚が教室にあって真珠様にお祈りまでしてる

え!?まじで!?>うどんは女子力を上げるのよ~

どんより!?>時間が止まる、動けるのは勇者部だけ

変身バンクだから…体がかってに動く系だから>変身ポーズが可愛い樹

2014.10.19 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4066-a0af6171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
