--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ガンダムビルドファイターズトライ 2話
今週の見所はどう見てもOPのあの人っぽいシルエット

ラルさんがいるから本人であることを否定できないってのが恐ろしいところである

バトル描写とかストーリー展開は文句もないし相変わらずワクワクしっぱなしで毎週楽しみだな

以下実況風
コレ完全にwwwww>どう見ても流派東方不敗を学んだことのあるガンダムファイターなシルエット

いや苗字で気付けよw>姉ちゃん!?

大事なことなんだなw>がさつで、おっちょこちょいで~がさつだから

あ~そういえばそういう設定になってたっけw>バトル部コーチなラルさん

言わせてやれよw>ほぅ良い目をしているなといつもの名言を言い出すラルさん

いいね~そういうの大好きw>この拳で聞いてやる

はっきり言うなw>僕がそんなに卑怯な男に見えるかい? ハイ!

さすが遊佐であるw>言い回しもキモイが声の感じがキモイ

チナちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>大人になったチナちゃん登場

何で終わるんだよwww>ユウが一応まだ残っているのにバトルエンド

なんという策士www>もしかして副部長さん、わざと撃墜されたんじゃ…

チョロインかwww>美人のお姉さんに言われてあっさりバトル部に入ることに
2014.10.16 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4062-ff800ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ガンダムビルドファイターズトライの第2話を見ました。 第2話 結成!トライ・ファイターズ セカイの入部で全国ガンプラバトル選手権の出場資格を得るまであと1人となった。 しかし、学園生徒会からガンプラバトル部とプラモデル部という同じような部が2つもあるのはおかしいという批判があったということで統合するという勧告が出てしまう。 ガンプラバトル部がプラモデル部とチームバトル...
2014.10.16 Thu l MAGI☆の日記
