--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オオカミ少女と黒王子 2話
展開としては王道路線なんだな、流石少女コミックである

王道でもきちんと演じてくれてるし描写もしっかりしてるからきちんと面白い

以下実況風
いやそうなるでしょうw>アンタドMだね

なにそのフラグw>単に気付いてないだけで案外近くにいるかもよ?

しらんがなw>それがうちらのルールなの

またさわやかスマイルが胡散臭い気がしてきた…>助けてくれたさわやかイケメン君

コレは絶対腹黒野郎だな>私のことを心配してわざわざ…

最初は偶然って思ったけどわざとだコレwしかも腹黒の差し金だw>ボールが次々ぶつけられてその直後にさわやか君登場

そこまでしなくてもwww>ガラケー真っ二つの刑

そうだと思いましたw>昔彼女をとられて仕返しに彼女を取り返してやろうとしてエリカに近づいて来た

流石イケメン様であるw>こいつ、俺のだから

こっちの回収も早いw>自分の気持ちに気付き始めるエリカ
2014.10.15 Wed l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4058-6a6c7b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オオカミ少女と黒王子の第2話を見ました。 第二話 軽挙妄動 -First love- 恭也の奴隷になる代わりに彼氏役を引き受けてもらっているエリカだが、恭也と付き合っていることに嫉妬した女子に絡まれてしまう。 「きっとエリ彼のファンだね」 「うわ、呼出しとかマジであんだ!?大変だね、王子様の彼女は」 その危機を助けてくれた見た目良し・中身良しの木村良人にエリカは少し...
2014.10.15 Wed l MAGI☆の日記
