--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
俺、ツインテールになります。
とりあえずこの作者にはコレを読んでおけと思うし製作陣も読めって思う http://twitpic.com/q3e66

最低限三つ編みとツインテールは一緒にするなよって思う

ツインテール(位置や長さは問わない)、三つ編み、ツーサイドアップは別物って考えたいよ

アニメの内容はツインテール撲滅を狙う悪の怪人とツインテール大好きな主人公がなぜか美少女になって戦うってお話

ギャグアニメですね、でなければラノベハーレム物

以下実況風
なに言ってんだこの母親www>そうちゃんも食べていいわよ

コレが言わせたいだけだった>あなたのたくましいそこにコレをぴっちりつけてください

なんと恐ろしいw>ツインテールを愛する心を奪われた

いやいやいや、それは違うだろうwww>三つ編みおさげまで襲う

今まで奪われたのツインテールじゃないけどな…>あいつらツインテールを狙ってるんだぞ!!

この発想はなかった…>男主人公が美少女ツインテールに

他にも出てくるフラグか?>テイルレッドだ!

懐かしいなぁ>敵の動きを止めてからの一撃

2014.10.12 Sun l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4051-05ff6b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
