--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PSYCHO-PASS  サイコパス 2
2期物です、前作の視聴は必須です。見てないと置いていかれると思います

ちなみに今回は虚淵の脚本じゃないってことを念頭において置くようにしてください

脚本への苦情は担当の脚本家へしましょう

それはさておきアニメの内容です。新キャラの霜月の成長過程ってのがメインになるのかな?

そう思ったけど結局朱音が何かと戦っていく話なりそうだな・・・

コウガミもどう絡んでくるのか楽しみだなぁ

前作から製作陣全入れ替えっぽいからどうなるか不安ではあるけど…

以下実況風
中々いい読みしてるなぁ>追われることを想定して罠を仕掛けていた

いちいち子供だなぁw>心配してあげたのに

よく見てるなぁ>爆弾の爆発をしっかり察知

おぉ!?>監視官が黒幕
2014.10.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4049-28314b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
