--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大図書館の羊飼い
エロゲ原作のちょっと不思議な学園青春ストーリー

羊飼いと呼ばれる学園七不思議レベルの存在がいる学校で起こる青春ストーリー

ストーリー物なんで何話か見て雰囲気を掴んで視聴の継続を判断して欲しいって感じですね

しかしまぁべっかんこうの絵はやっぱアニメじゃ再現出来ないんだなぁ

原作ファンは慣れるか諦めるしかないんだな

以下実況風
お?>未来が見える風な能力

ラッキースケベ乙>コレは~~~!?

本当に見えるんだな…>とりあえず間に合ってよかった

ネット怖いw>早速うpされている

同じクラスでしたw>まぁあの子に会う確率なんてそうないだろう

食券じゃない!?>でかい学園の食堂で注文をとりに来る

高い!?>スマイル1000円

うん、同じ感想を持つよw>言い訳にしては下手すぎる!!

なんと!?>俺の男に手を出すとはいい度胸だ

酷い事件だったね…>バカップルの野外プレイってことで落ち着いた

ナニコレ怖い>全員同時に同じ内容のメールが来る
2014.10.11 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4046-d8b7adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
