--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘城ブリリアントパーク
ラノベ原作ハーレムアニメ

京アニの作画力でこのエロさですからねストーリーとかどうでもいいレベルです

ただひたすらにエロイです、普通にしててもエロさがにじみ出る

一応のストーリーは潰れかけのテーマパークを立て直すってストーリーらしいです

今期一押しのエロアニメって思ってます

以下実況風
YES以外選択肢がないw>銃を突きつけてのデートのお誘い

ダメダコリャw>寂れまくってるテーマパーク

怖い怖いwwww>ガタガタな喋りをするお花さんたち

えっとサバゲマニアなだけか…>写真に写る人たち

言っちゃダメwww>何かのパクリみたいな…

このクオリティーでなんで客が来ない…>美少女達のお出迎え

ですよね~>ラッキースケベ発動

ギリギリなキャストだなぁ>モッフル(CV川澄綾子)
スポンサーサイト
2014.10.09 Thu l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4037-8d4e20de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
甘城ブリリアントパークの第1話を見ました。 第1話 お客が来ない! 「唐突だけど可児江西也くん、次の日曜日私と遊園地に行かない?」 「…!?それはつまり、デートの誘いなのか?」 「えぇ」 「そのマスケット銃は?」 「あなたを逃がさないため」 「断れば殺すと?」 「その通りよ。返答を」 元俳優の俺様系高校生可児江西也は謎の美少女転校生千斗いすずからマスケット銃...
2014.10.09 Thu l MAGI☆の日記
