--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
いっそここまでいけば売り上げが出るのかなぁ

ってレベルで爆死フラグがたっているアニメと思っています

外野のフラグは置いておいてアニメとしてのお話を…

ノーマと呼ばれるマナという魔術っぽいものの力を無効にする力を持っている人は人間扱いされない世界の話

主人公はそこの王女様だったんだけどノーマだとばれてしまって島流しに…って感じのお話

ですがまぁ基本はエロ売りのブヒアニメです。

正直やりすぎなくらいサービスシーンてんこ盛りです

以下実況風
なんだそれ>同じ人間なのに人間扱いしてもらえない

コレはダメなやつだ…>めっちゃエロ売り
2014.10.06 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4024-8693a3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞の第1話を見ました。 第1話 堕とされた皇女 高度に進化した情報技術「マナ」を手にした人類はその魔法のごとき力で、戦争、飢餓、汚染など地球上のあらゆる問題を克服し、ついに平和で何不自由ない理想郷を手に入れていた。 「お母様、私、この世界が好きです。マナの光に照らされ、戦争、格差、貧困、全ての闇が消え去った平穏で美しく完璧な世界が。でも、ずっ...
2014.10.06 Mon l MAGI☆の日記
