--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 14話
幼女先輩マジ天使!!

子供の笑顔はマジでずるいな、アレで全部許された感じになるよ

以下実況風
なん…だと…>電極が体に張り付いたままで間一髪助かるキリトさん

何でそんな都合よくwww>バケツの上に缶が都合よく置いてある

よく出来ました。>これが、最初の一歩なんだから…

シノン言うなしwww>やぁこんにちはシノン

まだ続くって事か…>コレが終わりじゃない~

母親じゃない?>初対面な女性

おぉ!?>詩乃が助けた郵便局の女性はお腹に赤ちゃんがいた

うむ!コレにて一件落着だ!!>助けた命に自身もまた救われる詩乃
2014.10.05 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4018-9e2b1806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
