--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
selector spread WIXOSS
2期目です、続きです、前作視聴必須です

1話目はいろいろ前作のおさらい要素が強かったな~

でもまぁ2期目の1話なんで導入としては不安な感じを煽るだけ煽るのが正解だと思います

ここからどんな悲劇が巻き起こるのか凄く楽しみです

以下実況風
コレはまだ引っ張るんだな>棒が入ったら…

確かに使えなさそうw>るー子ちゃんと使いこなせるの?

いい感じに曇ってますなぁ>タマのことを思い出して曇ってるるー子

それはよかったな>あのトーナメントに方向音痴なおかげで参加できなかった

凄い勢いでおさらいしてるなぁ>このゲームの裏の設定(前期のおさらい)をしている

え?そこまで書いてあるの!?>小説と同じだ~

何のフラグですか?>次はもっと酷いことになっちゃうかもしれないのに

いい感じにクレイジーサイコレズですわ>私がるー子を変えてみせる
2014.10.04 Sat l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4013-0c91eaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
