--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
トライブクルクル
エイベックスのダンスバトルっていうイベントのための宣伝アニメと見ました

ついでに新人アーティストの宣伝もかねてるかな?

まぁ製作がサンライズなんで結構上手く作っています、無しではないかな。有りと思える人は多くはなさそうだけど

以下実況風
自由だなw>ネコと一緒にお昼寝

こういうの普通夜じゃね?>ガラスがマジックミラー見たくなってる状態

それは中々頑張ったな>150点で応募して当選したプラチナチケット

よく見てらっしゃるw>似てると思うんだけどなぁ

そんな低いか?>60点でやっちゃった~って言う

これ凄いな>ちょっと見ただけで踊れるようになる

いや、お前が小さいんだよ>でかっ!

こういう番組なんだ…>突然実写パートが入ってくる

把握した>ダンスバトルの宣伝アニメって位置づけ
2014.09.29 Mon l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/4001-1d35a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
