--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
金田一少年の事件簿R
金田一スタッフの思いのつまった再アニメ化でした。

キャストが一切変わらないってのも流石だと思いました

正直最初はつまんなかったら切ろうかな~って思いで見てたけど結局最後まで楽しく見れました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。売り上げ次第で2期とかあるのかな?あったらまた見ますw

以下実況風
順番も重要だったんだな>志保が死んでから生馬が死ねば異母姉弟のAが財産を相続できる

おぉ!?>犯人は前妻だった

いや、別にいいです…ってはならないよな>聞きたい?あたしが金でドンだけ地獄を見てきたか

まあありがちな話ではあるかな>樹海で自殺した人の戸籍を乗っ取り第二の人生を歩む

ですよね~>梢の重荷を取り除いてやろうと…
スポンサーサイト
2014.09.28 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3997-9cfbefcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
