--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月刊少女野崎くん
がっちりラブコメしてた面白い作品でした

千代ちゃんも意外に可愛いし結構楽しめました

スタッフキャストの皆さんお疲れ様でした

以下実況風
まぁ普通はそういう反応だよね>やめときなよそんな男

大変だったな…>ホント捕まらなくって

気になるよなwww>岡田君どうなったの!?

おぉ!?見ようによってはイケメン行為>廊下に落ちたチョコを食べる野崎

千代ちゃんのハーレムに見える…>女性陣のアイキャッチ

みこりんのハーレム?>男性陣のアイキャッチ

ダメだこいつwwww>イベントスチルどうすんだよ

それ設定じゃないwww>お前を不幸にする設定だ

妄想豊かだなwww>ヤキモチ焼いて欲しいんだ

いいなw>さらっと食べる野崎くん

なんて言ったんだ~~!!>口パクだけな野崎くん

ですよね~~~~~~~~~~~>俺も好きだよ、花火と耳元で言う
スポンサーサイト
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3980-5be24de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
