--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハイキュー!!
やっぱ運動系部活漫画はアニメにすると派手になるよね~

しかもハイキューは丁寧に作られていてアニメ化して大成功な例だと思います。

原作のほうはまだ続いているので2期が期待できるます、売り上げとかはどうだったかなぁ

とにかくジャンプ系部活アニメとしてコレからも続いて欲しいものです

スタッフキャストの皆さん本当にお疲れ様でした。毎週楽しかったです、2期があるって信じてます

以下実況風
こういうのも青春だよね~>負けたあとの普段の授業風景

空気読んでやれよ>昨日の試合のことを話し出すクラスメイト

やっぱこういうのないとね~>失敗やミスを悔やむ

なんと!?>鵜飼が読んでる漫画がステマしてた

あっちも負けちゃったか~>白鳥沢に負けちゃった青葉

青春だなぁ>がむしゃらに叫んで走って
スポンサーサイト
2014.09.22 Mon l 最終回レビュー l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3975-cd5ffc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハイキュー!!の第25話を見ました。 第25話 三日目 青城に敗北し、インターハイ宮城県大会が終了した烏野高校排球部の面々は悔しさが忘れられず授業にも身が入らずにいた。 3年生は後輩のためにも早く引退して将来有望な新チームを始めさせた方がいいのではないかと考える大地だったが、菅原に本音かどうか尋ねられる。 「大地、それって本音?確かに大地は主将っていう重い立場だけど、...
2014.09.22 Mon l MAGI☆の日記
