--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アルドノア・ゼロ
いやコレどうやって続くの?って位見事にバットエンドで幕を閉じちゃったんですけれども…

つかザーツバルム卿の機体とかあんなあっさり倒されていいもんじゃないレベルの強さなんだけど・・・

やっぱこのアニメの主役はスレインきゅんやったんや~

それでも先が見えない(´・ω・`)

とりあえずスタッフキャストの皆さんお疲れ様でした。2クール目も引き続き頑張ってください

以下実況風
恐ろしい高校生だ…>戦争は政治の手段でしかない

コレは百人力だ>イナホさん、ご武運を

主役機じゃねーか!!>合体するザーツバルム卿の機体

ムリゲー!!>今まで出てきた機体の特徴を全部持っている

ごめんこれラスボス機体だった>今まで出てきた機体の特徴を全部持ってる

弱点も露見してたコレ>今までの機体の特徴(弱点込み)を全部持っている

どうするんだコレ…>姫様ザーツバルムの手にかかる

え~~~~>イナホまで頭を撃たれる
2014.09.21 Sun l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3973-ec130355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
