--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。
話はやっぱり地元中心、だからこそちょっと良い話って感じのエピソードが多かった、良いアイドルアニメだったと思います

特に対比として出てきた全国区レベルの商業ろこどるの存在がいい感じだったと思います

中の人まで先輩アイドルって所は狙いすぎな感じがしなくもないw

スタッフキャストの皆さん疲れ様でした。2期とか期待したいなぁ

以下実況風
どんな判断だw>オオトリ頑張ってください

クジじゃ仕方ないな…>クジ運悪くって

なんかちょっと頼もしい!>俺が何とかしよう!コレでも係長だぞ

仕様ですw>宇佐美なにゃ…

OPじゃない!?>流川ガールズソングはきちんと新曲だった

しかもフル!?>1コーラスで終わらない曲

ですよね~>AWAAWAガールズ2連覇

何やってんだwwww>温まってるぜ?
スポンサーサイト
2014.09.19 Fri l 最終回レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3968-96a4c2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
