--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モモキュンソード 11話
かぐやがアレで死んじゃうってのはないよなぁ

妖鬼も何か企んでたっぽいからあのままやられたとは思えないんだけど…こっちは尺的にあのままやられましたってのはあるかもしれない

個人的には最後また桃がばらばらになって再度集めなおすってオチを期待したいなぁ

以下実況風
イイハナシダー(つД`)>それでも私の大事な友達よ

ぶれないなぁw>もしくは先に生贄に

最終決戦っぽいな~>ここは私達に任せて

かませだったwww>瞬殺される鉄鬼

フラグでも立てなきゃ勝てる気がしない>邪気王(CV:銀河万丈)

勝てる気がしね~>ぬるいわっ!

フラグっぽくなってきた>何度やられても立ち上がる桃子

おぉ!?イベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!>封印が解けて光りだす剣

こうなると絶対勝てない>主人公側にイベントが発生して一方的にやられだすラスボス

ほんとにやったら笑えるなぁw>第2期はオニキュンソードに変更じゃ
スポンサーサイト
2014.09.17 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3961-3336f4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
