--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハナヤマタ 11話
家庭問題は予想通りだったな、まぁあれ以外思いつかないけどな

さて問題はこの後だな、本当に4人で踊ることにするのかそれともいろいろあってハナが帰ってくるのが間に合うのか…

王道なら間に合う展開だよなぁつかそっちが見たい

でも間に合わないなら間に合わないでどう面白く描いてくるのか見てみたい

以下実況風
ここに来て水着回…だと…>プールで練習

どたぷ~んですね分かります>なると多美

お、この入り方好き>せ~のからのOP

ですよね~>問題が日本語で書いてあるので英語の成績が悪い

ですよね~>ちょっと焦げちゃったわね~(CVたかはし智秋)

ですよね~(今日コレばっかり)>急になっちゃって悪いけど荷造りしておいてね

コレはこれでいいな>ハナちゃんがいなくってもちゃんと踊るって約束したもん
スポンサーサイト
2014.09.16 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3960-c818340e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
