--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 11話
あ~この展開墓場で亜門があった人出てこない…もしくはちょっとしか出番がない

まぁそれは置いていおいて金木君は拷問地獄、店長は本気モードを見せちゃいます

戦闘はもうちょっと見せて欲しかったかなぁどいつもこいつも一瞬で終わっちゃうんだもん

ちょっと物足りない・・・

以下実況風
ぎゃ~~~~~~~>唯一針が通る場所がある、粘膜~

ホントきついわ~>ムカデをどうしたのかはご想像にお任せします

魂の叫びだなwww>突撃~~~~~

ここが悪役なんだよなぁw>正義の名の下ではどんな卑怯なことも許される

めちゃ強いんだよね、店長>最小限の人数で挑め
2014.09.12 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3950-399bfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京喰種 トーキョーグールの第11話を見ました。 第11話 衝天 董香と錦、雛実、芳村、蓮示と共に月山も研の救出作戦に参加することとなる。 「私は反対です。コイツに金木を助ける気なんて…」 「彼がいれば金木君を助けられる可能性は高まる。味方であれば心強い」 アオギリのアジトにCCGが突入し、その襲撃に乗じてあんていくの面々も潜入する中、研は八雲から執拗な拷問を受け続...
2014.09.12 Fri l MAGI☆の日記
