--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Free!-Eternal Summer- 11話
遥の気持ちは分からなくもないけどコレは完全に遥が悪いわ

周りの期待がプレッシャーになって怖いんだろうけどその期待に応えられるだけの実力があるんだから・・・

しかしこれ分割2クールかな?終わる気配がしない・・・

あ~映画って可能性があったわ、こっちのほうが尺的にもありえるな

以下実況風
まだ引きずってるのか>別に勝つために泳いでいるわけじゃない

その通りだな>生きてる限り夏は来る、最後の夏なんて無い

は?>決まってんだろ?オーストラリアだ
2014.09.11 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3949-7814b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Free! -Eternal Summer-の第11話を見ました。 11Fr 運命のネバーターン! 全国大会出場を決め、練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴達だが、遙に笑顔は戻らずにいた。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる。 「よぉ七瀬、ちょっと面貸せ」 「何の用だ?」 「お前、この間の大会で立っちまっ...
2014.09.11 Thu l MAGI☆の日記
