--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RAIL WARS! 10話
王子が実は王女だったってのは中々面白い展開だった

後から判明だけど高山が助けを呼ばなかった理由が二人だけの秘密を作るためってのにもまぁ納得できたかな

しかしEDカードでパンツ映るのはいいんだ・・・なんか納得いかねぇ

以下実況風
なんといういい演技>根性見せてよね

気付いてやれよ乙女心をさw>嘘は付いてないからね

円盤円盤>パンツが映らない

なん・・・だと・・・>女性の下着が

ってこっちもだった>女の子~

どうして女性を呼ばないんだろう・・・サービスだからさ(CV池田秀一)>自分で体を噴出す高山

あれ?続いちゃうんだ>あおいが駆けつけて次週へ続く
スポンサーサイト
2014.09.05 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3938-729689a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
