--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカメが斬る! 9話
とりあえず帝国軍ヤバイ、キャラが立ちすぎてる。ナイトレイド大ピンチだw

つかエステスのチョロインっぷりにビックリだ、惚れるまでは予想できたけどあんなあっさり惚れた挙句速攻で攫うとは思わなかったwww

つかこれアカメの立場どんどんなくなってきてない?ヒロインとしての立場も主人公としての立場もだいぶ危ういんですけど…

以下実況風
天然でケンカ売って来たwww>私とレオーネでは体重が違う

今のいいな>生き残ってブラートが見込んだような男になってみろ

こっちも補充されるか・・・>エステスのほうにも部下が補充される模様

おぉぅ>入るとそこにはマスクの上に上半身裸の男が・・・

どう考えても帰りたくなるわwww>あの人さっきからずっとこっち見てるんですけど

ホモが消えたと思ったらオネエが出てきた・・・>帝国にオネエ

完全にフラグだコレ>辺境で育って年下、将来有望なヤツ

帝具?>牛顔のおっさん

まさかのチョロインwwwwwwwww>エステス将軍、タツミを見初める

びっくり展開だコレwwwwww>速攻で攫うエステス
2014.09.01 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3930-0fc57231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
