--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 22話
これで一応横浜騒乱編は決着でいいのかな?次はエピローグ的なものになるのか?

敵の大将は逃げられたけど中ボスは捕まえましたでいいんだよね?

ラスボスは尻尾すら捕まえてないし解決って気にならないんだけどどうしたらいいんだろう・・・

以下実況風
え?そんなものまであるの?>ロボメイドに迎えされるお兄様

ナニコレ可愛い>そんな恥ずかしいことを口にしなくていい…

そういわれたらぐうの音も出ない気がするw>あんたはトラブルを呼ぶからダメ!

言った通りになってる>トラブルのほうからよってくるお兄様

なにしたの?>お兄様の不思議な術で大ダメージな虎さん
スポンサーサイト
2014.08.31 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3928-cb594866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第22話を見ました。 第22話 横浜騒乱編IV 「珍しい物を手に入れたそうだね」 「預かり物ですが」 「だったら、なるだけ早く返した方がいい」 「…!?狙われているとは気が付きませんでした」 「なかなかの手練れだからね」 八雲に忠告を受けた達也はFLTのCAD開発第三課に向かうのだが、敵と狙いがはっきりしないままハッキングを受けていた。 ...
2014.08.31 Sun l MAGI☆の日記
