--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 8話
マリー一体どうなるんだ?

今回はいわゆるサイドストーリーを消化って感じだったけどマリーいなくてよかったのかなぁ

以下実況風
あれ?>はずかしポエムから始まらない

ってかアレでおしまいなのか・・・ラスボスの中の人は出てこないんだ・・・>お客様の活躍により

恐ろしい男だ・・・>特に予定も言わないままクリスマスイブに会う予定をしまくる番長

恐ろしい布石だった・・・>物体Xを作らせないために女子を呼ばずに話を進める

週間なの!?>今週号は肉特集なの!

そこまで理解しててもうひとつの可能性に気が付かないとは・・・>先輩案外天然だし・・・

えっとこのシリーズだけなら女って明かしてないよな?>デートどうこう悩む探偵

何ではっきり聞こえるwww>TVの声がはっきり聞こえる

メタ発言wwwwwwwww>寛二の声に似ている… TVの声(CV寛二の中の人)

うん、セーフだったw>荒巻鮭を買ってきてくれ(真顔)

なんというタイミングwww>家庭菜園を収穫させられる

どうしてそっちを任せた・・・>鍋を見ててくれ

あ~海老ちゃんはアウトか~>トマト投げつけられて洋服台無し

ここで名探偵登場www>凄惨な事件現場に名探偵登場
スポンサーサイト
2014.08.30 Sat l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3926-55e843eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
投稿者・鳴沢楓 ペルソナ4 ザ・ゴールデン(2012/06/14)PlayStation Vita商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
