--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 9話
さてここに来て新キャラの大バーゲン、まぁ原作的にはここから新章突入ですから致し方有りません

キーキャラは人間側なら真戸さんのお墓の所にいた子とスリの子

喰種側ならヤモリとトーカの弟

つかこれ分割2クール・・・だと長すぎるか・・・どこで切るんだこれ?

キリのいいところなら真戸戦までを1クールでよかったんじゃ・・・

まさか残りで金木覚醒までやったりしないよな?

以下実況風
優秀なんだよなぁ捜査官としては、人としてはアレだけど>感だよ感・・・

尻尾出すの早すぎだろうw>あっさり尻尾を出してやられちゃうお婆ちゃん

何度も言うけど捜査官としては優秀なんだよなぁ喰種に対しては鬼畜だけど>真戸さんは私の誇りです

まさかの空振りwwww>魔猿の伝説は知っているだろう?(ドヤ顔)

ずっるいわ~>変態のBDのCM

お?>俺は20区には喰種の組織があると思ってるんだ

え?俺が覚えてないだけで原作にこんなシーンあった?>やたらまじめな顔な

スルースキル高いなぁ>そういえばトーカは?
2014.08.29 Fri l アニメ l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3924-08bf8955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京喰種 トーキョーグールの第9話を見ました。 第9話 鳥籠 「あんていく」の面々は、ようやく以前と変わらないかのような日常を取り戻し始めていた。 そんな中、研は一人、自分の運命を変えた利世のことを知るため、14区にあるバー「ヘルタースケルター」を訪れる。 「前にも一度同じようなことがあって、その時も利世さんに乗っ取られたような感覚が…」 「それで利世の情報を仕入れ...
2014.08.29 Fri l MAGI☆の日記
投稿者・ピッコロ 東京喰種 1―トーキョーグール (ヤングジャンプコミックス)(2012/02/17)石田 スイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑...
