--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 21話
あれ?戦闘がないほうが面白い・・・

そりゃそうだよなぁ敵が雑魚しか出てこないんだもん、ラブがコメってたほうが面白いよ

キャラはテンプレだけど魅力的な子が多いし、ラブコメだけやってれば面白く見れるんだけどなぁ

以下実況風
よくまぁノコノコ現れたもんだなぁ>顔を見られているストーカー子

何でそんなに恨んでるんだか…>アイツに一泡ふかせられるなら・・・

完全に逆恨みじゃねーかw>あいつだから気付けたんです

まさかの直接伝授…>だったら私が教えてあげる

ボコボコにされてますわ>見事に紅葉が咲いている

一人じゃ無理ゲーだこれ>完全鉄壁の十文字先輩

なにこのラブコメ>手が触れ合って恥ずかしがるからの父揉み
2014.08.24 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3916-0a0e9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第21話を見ました。 第21話 横浜騒乱編III 論文コンペのための常温プラズマ発生装置の検証を行う鈴音を達也と啓がサポートする中、紗耶香は周りに集まっていた生徒達の中で怪しい振る舞いをする女子生徒・平川千秋を見つけて追跡する。 「それ、無線式のパスワードブレイカーでしょ?隠しても分かるの、私もスパイの手先になったことがあるから。だから忠告するわ、ど...
2014.08.24 Sun l MAGI☆の日記
