--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Fate kaleid liner プリズマイリヤ ツヴァイ! 7話
姉妹の姉は傍若無人な人しかいないってことを再認識させられた・・・

この作品ですら生まれた順ならクロのほうが姉なわけだし…

そうなるとあの傍若無人な振る舞いも姉としての振る舞い・・・

以下実況風
お約束である>目が覚めたらパンツが目の前に

ぎりぎりセーフな気がする>ナツメグが入ったバター

ダメなパターンである>料理は愛情(分量を無視する言い訳)

流石飯作りマスターwww>料理に関しては嘘は付かない

まさかの愛の歴史の勝利>昔の思い出BOM炸裂

天丼www>目覚ましからの一緒の布団で寝てる

おかしい!!まともな姉が一人もいない!!どうなっているんだこの世界は!!>傍若無人な姉ばかりな作品世界

あれ?でも一人足りないような…>傍若無人な姉の中に赤い人がいない(世界線的に妹がいないのかもしれない)

緩いか?>偉い盛ってる緩いカール

あれ?これ姉じゃね?>プリンをくれる、心配される、ツンデレ
2014.08.21 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3910-c2e1b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
