--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モモキュンソード 7話
ホント鬼姫様はいい子だなぁ

衣装も桃子よりエロいし彼女を主人公にスピンアウト作ってもいいじゃないか?

以下実況風
がっつり無視したw>鬼姫を無視して刀を取りにいくも桃子

それはないわパパン>分かった、下がれ。で済ませちゃうパパン

八つ当たりwwwwwwww>幻鬼のお仕置きに参加してる鬼姫様

なんと!?>晴明欠片を偶然見つける

先に見つけられちゃうとか…鬼姫様のフラグだな>妖鬼に先にお守りを見つけられちゃう

やっぱこうなっちゃうか>お守りを奪って逃げちゃう鬼姫

ツンデレですなぁ>拾って今捨てただけじゃ!

流石鬼の王様だなぁ>いかなる愚行、蛮行であろうと鬼としての誇りだけは忘れるな
2014.08.20 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3907-7245b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
