--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハナヤマタ 7話
ここの監督分かってるなぁ、喧嘩したまま次週に続かない。このアニメの雰囲気ならこれで正解だと思う

全部が全部続かないほうがいいって訳じゃないんでこのアニメでの正解はその週のうちに解決で正解だと思います

素直じゃない子とすれ違いでケンカ、そして仲直り。王道で大変美味しゅうございました

しかし7話か~すでに取捨選択を済んでる話数だろうから何人がここまで見続けてくれたかなぁ

以下実況風
友達は割り切っちゃったか~>ウチらなりに頑張ったしいい記念になったんじゃない?

誰だよwww>妙にきらきらしてる

キマシタワー>真智ちゃん大好き

お前…>サリーちゃんのメアドで鳴子4つゲット

突っ込み気質があだにwww>アンタは犬か~とつい突っ込んでしまうヤヤちゃん

それはアカンヤツや・・・>勝手になかよしごっこに巻き込まないで!

先に泣かれてしまったw>ヤヤが泣く前に大泣きしだすハナとなる
2014.08.19 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3906-5d9cc872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
