--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 20話
まぁ相変わらず物騒な街ってのはいいけどテロリストに狙われすぎだろうあの学校…

そしてテロリストの仲間になるヤツも多すぎ

とりあえず今回は結構面白く見れたな

以下実況風
流石ですわお兄様>先輩をからかって遊ぶお兄様

事後説明だった>シーンが変わって保険医にハッキングされたって説明してるお兄様

ですよね~>問題は君をどうするかだが… いりませんよ

相変わらず物騒な高校だなぁ>他国のスパイが入り込んでる高校

そんな初歩的なやつに捕まってるのかこいつ>結界に閉じ込められてるおっさん

敵のおっさん強すぎだろう>監視のおっさんあっさりやられるくらい強い敵のおっさん
スポンサーサイト
2014.08.17 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3903-1f473b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第20話を見ました。 第20話 横浜騒乱編II 「あら達也くん、どうしたの?」 「論文コンペの資料を集めに来ました」 図書館で偶然真由美と会った達也は狭い個室に連れ込まれてしまう。 真由美のアピールをして鈴音の目標に共感する達也に真由美はちょっと怒ってしまう。 「ごめんね、お姉さん子供体系で」 「俺に露出性癖はないんで。監視カメラの前で女性に...
2014.08.17 Sun l MAGI☆の日記
