--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ソードアート・オンラインⅡ 6話
流石キリトさん、俺たちに出来ない落とし業を平気でやってのける、嫁がいるにもかかわらず!

そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!!

これ、後でアスナが見たら殺されるよなぁまぁ見ないんだろうけど

以下実況風
しらばっくれたか…>質問の意味が分からない

あれはしょうがないだろう…>人を殺した経験を思い出すキリトさん

しょうがない…と言い切れないのか>そのうち二人は俺が消滅させた

2回戦か…>いきなり消えたキリトさん

出たよこれw>弾丸真っ二つ

流石ですわキリトさん>出会って数日でシノンを落とすキリトさん
2014.08.10 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3889-c8343993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
