--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 5話
やっぱり足立が何か関わってる展開なんだな

この辺は徐々に明かされる展開にワクワクしておこう

以下実況風
いや落ちてるからw>なんで読むの?バカなの!?

お?初めて出てきた>探偵君初登場

どうしてそうなる…>バックバンドに決まってるでしょ

どんな曲だ!!>AメロBメロサビ同じフレーズを2回繰り返してるだけです

相変わらず天使だなぁ>私見たい!

随分上手くなったもんだなぁ(中の人レベルでの話)>アカペラで歌ってるくぎゅ

名台詞wwww>諦めたらそこで試合終了だ センセイ、クマはバンドがしたいです~

あれ誰だ?>あんなところにりせちーが~

そういう展開か>マリーが変わりに歌ってつなぐ

さっきの人たちwww>小野Dだった偽りせちー

ですよね~>しっかり避けられる

お?>何か足立が関係してるっぽい
2014.08.09 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3888-e123171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
