--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RAIL WARS! 6話
どうみてもToLOVEるでした。本当にありがとうございます

次はあおいで似たようなことやってください。サービスてんこ盛りでオナシャス!!

ってそれ先週やってたような気がしなくも無い…ちゃうねん、ばかばかしいことで大慌てとかが良いんや

以下実況風
中々素敵なもの貰ってるじゃん>お前の命は今日限りだ

ナイスサービス>ランニングマシーンからのシャワー

あれ中身…>突然乱入してきたキグルミ

あれ?違った>普通に秋葉の駅にいるあおい

なんという偶然www>狙撃よ!

先が見えるわ~>またたびフード

電源オフでも着暦残ったような…>電源入った~

これ毎週やるのか…>公式なテロップテロ

なんかToLOVEるみたいになってきた>スカートを下から覗く

普通に不法侵入じゃねーかwww>ガラスを割って不法侵入

やっぱそうなるよね>警報装置作動

ん?>なぜかブラまでしてない

なんという落ちwwwwwwwwwwww>2枚目があった脅迫状
2014.08.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3887-374b6965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
