--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 6話
切ない(つД`)

確かに喰種は人間しか食べることの出来ない共存できない脅威なんだけど、ヒナミたちみたいな優しい親子たちでも鳩の人間からすればただの喰種でしかないしなぁ

こればっかりはこうなる運命だったとしか言いようの無い話だよ(つД`)

果たしてリョーコさんは助かるのか?(俺自身は漫画既読組みなので結果を知っています)

ちなみに来週明かされるか分からないけどお父さんの匂いって言うのは鳩の使っている武器から発されています

あれは喰種が出している尻尾みたいなヤツを加工して作っているものです

ゆえにお父さんを倒してあの尻尾みたいなのを回収、加工して武器として持ってきたのです

旦那の体で作った武器で妻や娘を殺そうとする…いい趣味してるよなぁ

以下実況風
喰種だよw>君はゾンビかい?

そうかどっちも釣り用語か>雑魚を餌に外道を釣るか…

引っかかった(つД`)>鳩の網にかかるヒナミたち
スポンサーサイト
2014.08.08 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3885-378d1aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京喰種 トーキョーグールの第6話を見ました。 第6話 驟雨 月山を倒した董香は自分達の正体を知る貴未を口封じのために殺そうとするが、貴未の綺麗だという思わぬ発言に殺害を止め、一人佇むのだった。 「何だよ、それ…」 喰種である自分を受け入れてくれた貴未へのけじめから、錦は人を殺さずに食物を得る生き方を選び、あんていくに勤務することになった。 一方、喰種対策局(C...
2014.08.08 Fri l MAGI☆の日記
