--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 5話
宮野の演技が目立ちすぎてアレだけど天ちゃんもきっちりいい演技してるよなぁ

トーカの最後の台詞はきちんと迫力があったし、ますます将来が楽しみな子だよ

それにしても再び出てきた西尾、まさかのちょっといい人キャラになってるとは…

まぁ愛する人間以外はどうなってもいいっていうのがあるんだけどね

以下実況風
うんまぁ仕方ないよねw>グッ(><)b

なに言ってるか分かんねーよ>ハンカチ匂いながら喋る変態

お人好しだよなぁ>殺されかけた西尾を助けるために動く金木

めちゃくちゃな理論だwww君がそうさせているのだから君が責任を取りたまえ

うん最高に変態だw>トレビアン!!

まさかの展開です…>屑だった西尾、愛するものを守るため奮闘
2014.08.01 Fri l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3872-5577c55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京喰種 トーキョーグールの第5話を見ました。 第5話 残痕 体調を崩した董香の見舞いに訪れた研は董香が人間の友人・依子を大事に思っている事に気付く。 その帰り、研は喰種に襲われている錦を助ける。 錦を自宅に送った研は錦が喰種であると知りながら共に生活していた恋人だという西野貴未と出会う。 しかし、貴未は研をおびき寄せるために月山に拉致され、研と錦は貴未の救出のため...
2014.08.01 Fri l MAGI☆の日記
