--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 17話
やっぱこのアニメ魅力的な敵がいないってのが最大の失敗要因だと思う

お兄様流石ですわ成分だけで持ってるアニメだと思うけどそれも微妙なんだよなぁ

小説と違って説明文が盛り込めないから実はアニメにあんまり向かない原作だったんじゃ…

同じように俺TUEEEでやってるSAOは面白いのは戦闘をきっちりやっているからだと思う

こっちの魔術見た目が地味なヤツばっかりなんだもん

SAOは術自体がろくに出てこないんだけどさw

以下実況風
さらっと怖いこと言ってる気がする…>なにがあってもお前”だけ”は俺が守ってやる

分かるの!?>見ただけで異物が入ってると分かる爺さん

間違ってません、その通りでございます>大事な妹にちょっかいかけられて暴れただけ

あ~~~あれはインチキだろうwww>空を飛ぶ術を使う

ジャンプしてターゲットを直接叩くしかないのに空飛ばれたら勝てるわけない>深雪圧勝

手段を選ばないところではない>選手を怪我させて大会そのものをなかったことにしようとする

可愛いな>甘えたがりの深雪

魔力切れによる即落下防止装置なんだな>安全装置が働いたみたいです
スポンサーサイト
2014.07.27 Sun l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3864-ee7f8fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
魔法科高校の劣等生の第17話を見ました。 第17話 九校戦編X 賭博のためになりふり構っていられなくなった人達は一高へ妨害工作を行い、 その瞬間を美月が眼鏡を外して目撃する。 深雪の出番が近づく中、CADの検査で細工した運営委員の男を見逃さなかった達也は胸ぐらを掴んで取り押さえる。 そこに九島がやってきて事態を収め、深雪は予備のCADで出場を許されることとなる。 ...
2014.07.27 Sun l MAGI☆の日記
