--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 3話
なんか最後5分くらいがメッチャいい話展開だった。

なんだろう終わりよければすべて良しと言うより、まっすぐさん流して無理やりいい話で済ませた感じがしなくもない

でもまぁマリーの記憶を取り戻すって言うのがこのアニメのメインストーリーな気がするから避けて通れない話なんだろうな

戦闘?ぶっちゃけなくってもいいよ、普通に面白いし

以下実況風
毎回やるって理解した>恥ずかしいポエムの披露

(´・ω・`)>嫌いバカ溜息星屑!

そんな変わらないだろうwww>おっさんうっさい

カットインwwww>YES!

GJ!>俺の水着チョイスに間違いはなかった!

サービスがすぎるwww>完二全裸

ビーナス誕生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>わかめ巻きつけてる

止めろ止めろ>紫色のお湯で作ってるそうめん
2014.07.26 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3862-72f98629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
