--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RAIL WARS! 4話
サービス回です。肌色大目です。

いろいろ作画に気合入っていました、今までのミスとかを許そうと思うくらい出来がよかったです。

こういうのがあるんなら言っといてよ~そしたら細かいことに突っ込まなかったのにw

おっぱいで正義である!

以下実況風
いろんな仕事があるんだなぁ>アイドルの護衛までやる鉄道警察

一桁!?>会員番号7番か~

流石主人公である>ラッキースケベ発動

流石である。>気絶してるからと着替えてる途中で目が覚める

サービスサービス>水着で警護

有りな作戦かな>目立つことにより警護してるってことをアピール

なぜ入るしwww>女湯に入っていく

結構力はいってるなぁ>ライブシーン

茶番です>電車でやってきたとかの件

防刃ベスト優秀です>思いっきり刺されたのにしっかりガード

って手帳のおかげかよ!>俺の鉄道スタンプ手帳に穴が~

チョロインだった…>乃亜、助けてもらった程度で気に入っちゃったかもね発言
2014.07.25 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3861-89e68061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
