--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Free!-Eternal Summer- 4話
凜が部長として覚醒したって感じだな。

宗介が昔の凜みたいに思えたのは俺だけかな?1期のころって凜も個人プレーばっかりだった気がする

つか2期は凜が主人公みたいになってる気がする…

まぁ部活アニメとしてチームを1から作る描写が多い分そう思える、というか実際2期の主人公って立場で作っている気がする

以下実況風
バカだけど出来る子なんだなwww>プールの淵に頭をぶつける

ですよね~>鯖だけ弁当

そこが本音だろうw>皆さんの筋肉が心配です

大丈夫なのか?>江がみんなの弁当を作ることになる

負けてるしwww>どや顔で勝負挑んで負けてる宗介

ちゃんと出来てた!?>江の作ったお弁当ちゃんとしてる

微妙にちゃんとしてなかったwww>プロテインまみれだった

結局筋肉バカw>筋肉は一日にして成らず
スポンサーサイト
2014.07.24 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3856-ba35253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Free! -Eternal Summer-の第4話を見ました。 4Fr 約束のサマーソルトターン! 「えー本日皆さんに集まってもらったのは他でもありません」 「他でもなければ何なんですか?」 「余計な突っ込み入れない!」 「はい…」 「江ちゃん、恐い…」 「いよいよ県大会も間近にで待ってきたということで今日は抜き打ちでのお弁当チェックを行います!」 県大会が...
2014.07.24 Thu l MAGI☆の日記
