--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モモキュンソード 3話
艶鬼もそうなんだけど基本鬼って悪いやつらって感じになってないよね

まぁ今回で真の敵は晴明一派って事が分かっちゃったんで余計に鬼が悪いやつらに見えなくなっちゃうんだよね

以下実況風
大雑把www>あの山のどこかにありま~す

こいつ使えるやつそう>安倍晴明、陰陽師です

可哀想www>BLの餌食にされる晴明

それなに!?>へんな機械音がする

遅いwww>あっち…あっちは危ないです

仲間思いなんだな>危ないことだけなしないように

古典www>スイッチ踏んで岩が転がってくる

突っ込まないからな>夜空を飛ぶ雉神

そうは言っても来るんだろう?>薄情なマロンたち

ですよね~>私達は天女隊、仲間ですから

そこは無理じゃね?>ちょっと胸丸出しになったくらいで取り乱さないで

悪いやつだったw>桃は我ら人間のものだ
スポンサーサイト
2014.07.23 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3854-11041778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
