--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハナヤマタ 3話
真智@沼倉愛美は優しいお姉さんキャラだと思ったけどそれだと多美@大坪由佳とキャラがかぶると今更思う

他の作品出すのはよくないけどラブライブのエリと希みたいなところなんだな

ちょうど生徒会ってところも一緒だし

それはおいていおいて、ハナの底抜けな明るさは見てて楽しい

声もきちっと嵌ってる感じで良いキャラにめぐり逢えたなぁ

以下実況風
今の子には分からんだろうwww>OPのスーツとグラサン姿のパクリ元

あんたのほうが怖いわw>近頃の若いもんは怖いからね~

俺はフリーしか踊らない…って幻聴が・・・>よさこいは日本の踊りの自由形みたいなもんだからなぁ

おぉぅ冷たい>かってに勧誘しないで

ホントスーパーポジティブだなぁ>とりあえず鳴子を鳴らして部員集め

ツンデレwww>べ、別にアンタに褒められたって~

そういうとこアメリカンなんだな>日本の御飯量少ないですし

これは酷いwww>待ち合わせをすっぽかす

なんと!?>屋上の使用禁止通達
2014.07.22 Tue l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3853-efc6cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
