--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
魔法科高校の劣等生 16話
ある程度なら不思議現象もこんなことしてるんだろうなぁで補完できるんだけど、流石にいろいろ説明不足だろう

どうでもいいこと説明してるし・・・

これアニメだけだと面白くない気がしてきた・・・

以下実況風
このどや顔である>手はあります

笑いすぎかとw>なにあれ~

これは何してるんだ?未来予測じゃないだろうし…>先読みみたいなことをしている

意味が分からない>一度銃を手放して何かしている動き

出た!ズル魔法>重症を一瞬で完全回復する

それで納得しちゃうんだw>頑丈の上に謎の術を使っているから平気なんだろう

高速詠唱でいいのかな>フラッシュキャストの説明
2014.07.20 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3850-4901038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
