--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペルソナ4・ザ・ゴールデン 2話
2話で分かった、このシリーズギャグで行く気なんだな。

そうなってくると番長の妙なまじめさがギャップとなってより面白そうだw

つか面白かったw

以下実況風
これは恥ずかしい・・・>ポエムが落ちてる

つかなんでそこだけ英語www>人魚姫(リトルマーメイドしかも良い発音で)

これは死にたいw>これは詩とかじゃないの

そんなカップ麺みたいな言いかたw>なにこの緑と赤?

そこは大人の事情が・・・>服変えれるのに~

早いな~>速攻免許とって来た番長

予想通りwww>来週の水曜日に約束がかぶる

どうする番長w>約束を取るか友情を取るか

ほぅ>どうにか被りイベントをこなそうとする

流石番長www>3分だ!3分でカタをつけてやる

頑張れ番長w>なぜかボロボロになっていく番長

死亡フラグじゃねーかwww>必ず帰る…
2014.07.19 Sat l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3848-ac02462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
