--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
RAIL WARS! 3話
今後必要になる人員としての紹介回って思っていいのかな?

あんな僅かに聞こえた音で場所を特定できるって相当使える能力だと思うんだよね

以下実況風
これはガチだ…>雪の中待っている録り鉄

相当なガチだわw>高山君の足音がしたもの

ですよね~>英語ぺらぺらなピンク

さらっとdisられたw>高山君ほど変じゃないですよ~

無茶言うなw>匂いでどこか分かる芸くらい身につけなさいよ

ダメ絶対音感か…>僅かに入った音で場所を判別する

そこカットしちゃうの?>犯人との格闘シーンは尺の都合でカット
2014.07.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3847-f7a75747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
