--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
東京喰種 トーキョーグール 3話
隠れて生活している金木たちの住んでいる町に捜査官がやってきている。

彼らの探し物は金木たちじゃないけど手当たり次第に喰種を狩っている、このまま無事に済むのか?

そして暴れているといわれている月山があんていくに…この先どうなる!?

とりあえずあんな少ししか喋ってないのに月山の変態さがにじみ出てたなw

そして想像以上にヒナミが可愛かったw

以下実況風
生きてる・・・?>西尾先輩はまだ入院してるし

喰種が食べられるもので出来てます>聞かないほうがいいんじゃないかな?

いや出てきてからCM担当しろよw>月山がCM担当してる

オタクが顔を出したw>ヒナミが読んでた本に食いつく金木

早速出番があったw>最後に出てきた赤スーツ=月山
2014.07.18 Fri l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3845-100071ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
