--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Free!-Eternal Summer- 3話
これ、怜が頑張る話と見せかけて渚が寂しがって泣きつくところを描きたかっただけだよね?

うんまぁ可愛いとは思えたよ?狙ってる感満載だったけど

以下実況風
耳いいなwww>江さんがどうかしましたか?

本音が漏れてますよwww>素晴らしい筋肉の新入生を獲得するぞ~

ダメじゃんwww>フォームは綺麗だけど遅い

マテマテ見逃さなかったぞ>筋肉おまじない

誰が作ったのか聞かないの?>それって手作りクッキーってヤツですか~

ですよね~w>江の手作りじゃないクッキーで喜んでた
スポンサーサイト
2014.07.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3843-3546ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Free! -Eternal Summer-の第3話を見ました。 3Fr 別れのバタフライ! 岩鳶祭が始まり、遙達は部活対抗リレーでカッコイイ所を見せて新入部員を獲得しようと盛り上がっている。 一方、未だバタフライしか泳げないことに怜は悩んでおり、遙は声をかける。 「怜、無理して他の泳ぎを泳ぐ必要はない。自分に合った泳ぎ方がひとつでもあればいいだろう」 遙の言う...
2014.07.17 Thu l MAGI☆の日記
