--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤマノススメ セカンドシーズン 2話
アニメと同じことは流石に出来ないけど富士山が望めて比較的楽に登れるっていい場所っぽいな

ちょっと行ってみたいかも

以下実況風
可愛いwww>妄想中のここなちゃん

難易度高かったwww>北岳はちょっとハードだった

へ~それは意外だw>飯能からでも富士山が見えるんだ~

これは天気にならざるを得ない>明日天気にな~れ(cv:小倉唯)

なんて都合のいいwww>しっかり富士山が見えるのでかえでは途中寝ちゃってる

さすがに無茶だw>あ、UFO~

これは割りとよくあることじゃない?>何だこれ?トイレだった

煽るなぁ>素敵な景色に向かって
2014.07.17 Thu l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3842-668385a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
