--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
モモキュンソード 2話
ん~感想が深夜のエロアニメ以外に出てこない…

今期火曜の新規ってこれしかないんだよなぁ

まぁ楽しくないわけではないんだけど感想がなぁ

実況向けの突っ込みどころは多いんだけどさw

以下実況風
器が大きいな>命あればこそ雪辱は果たせる。汚名は自ら雪げ!

どの道お仕置きコースだこれw>あることない事いうぞ

言いにくいことをズバッと…>お前らが頼りないからだろう!

おばあちゃんが言っていた…一度決めたことは最後までやり遂げろと>おばあちゃんの言いつけを守る桃子

本末転倒な…桃マン大食いの報酬は団子一本

見事な逃げっぷりだったなw>桃マン代を払わず逃げる姫様

サービス攻撃www>服が破ける幻術

見てないでかけら探せよ>幻術にやられるへっぽこ天女隊

オチが見えすぎていたwww>まずい吉備団子

って効果はあるんだwww>味はまずいが効果はばっちりだ

オチは毎回これかな>爆発で半裸
2014.07.16 Wed l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3841-f732b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
