--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
精霊使いの剣舞
俺みたいな全部のアニメを見なきゃ気がすまないアニメ中毒とかキャストを人質に取られた哀れな声ヲタ以外は見ないほうが良いアニメ

これでもかっていうくらい古今東西のラノベ設定を盛り込みまくった状態で見てるだけで胸焼け起こしそう…

何話か見て面白くなればいいんだけどなぁ

夏アニメで一番クソな作品が最後にやってきたって感じです

以下実況風
火に油を注いでるwww>俺は子供の裸には興味はない

いかんすでに胃もたれしてきた…>ラッキースケベからの乙女のピンチを助けるからのラッキースケベ

この辺気になっちゃうんだよなぁ>足しか動いてない移動

想像どうりだなぁ>女しか契約できないのに契約出来ちゃう主人公

正直ギャグに見えてきたw>アンタがあたしの精霊になりなさい

これはチョロインレベル>名前を褒められてだけで顔を赤くする

壁ドンwwww>口付けによる契約だろ?

チョロイン多いな…>普通に挨拶しただけで高感度アップ
2014.07.15 Tue l 新番レビュー l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3840-be11281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
