--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカメが斬る! 2話
基本的には予想通り依頼があって殺すって感じの展開だったな

俺的にはキャラ萌はあんまり出来ないけどアクションとかはきちっと出来てたし面白くみれそうだ

以下実況風
ですよね~>アジトの場所を知った以上仲間にならないと殺されちゃいますよ?

マジで!?>そいつゲイだぞ?

その辺はやっぱ理解してるんだな>やってることは所詮人殺し、いつ報いを受けてもおかしくない

ですよね~>水着完備のアカメさん

ホント必殺だなw>どうかこの晴らせぬ恨みを…

甘いなぁ>きちんと殺しきれてない

実力はあるんだな>オーガを無傷で倒せた
2014.07.14 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiro1134.blog65.fc2.com/tb.php/3837-c88be759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
